1月2日

この日は15時くらいからお母さんと妹が遊びに来てお土産とか持ってきてくれた♪

実家のお雑煮の汁はやっぱり美味しい(^q^)

18時くらいまでいろいろお話して楽しかった~(*^^*)


3日はほんとに何もせずに寝てるか食べてるかでゴロゴロしてた(^_^;)

んで4日は近くのドラッグストアとスーパーにちょっと買い物に行ってあとはゴロゴロ←


安静生活なので初詣には行けてないし
毎日ゴロゴロしてるだけで退屈だけど
体調が一番大事なのでね、

食事も全部旦那さんに用意してもらっちゃいました←


次の検診までソワソワしちゃう~

そして今日5日は
昼くらいまで寝て洗濯してご飯食べて
入院準備や年賀状の返事を書いたりして
まったり過ごしています。

お腹が張ると不安になります。
薬飲んだんだけどな~

旦那さんがもう帰ってきているので
一人じゃないのは安心ですが…

もうすぐ臨月に入るのでそれまでは安静にしてようと思います。