昨日病院でなるべく安静にしてるようにと言われたので昼くらいまでベッドでゴロゴロさせてもらいました。
買い物は全部旦那さんに任せてしまいました←
朝からありがとうございます。
旦那さんが帰ってきてから一緒に大掃除!
あんまり動けないので出来ることだけお手伝いしました。
それから少しお昼寝をして
紅白みながらちょっとご飯食べて
23時過ぎくらいから年越しうどんをいただきました♪

美味しかったです(^_^)
2014年は結婚、妊娠と今までとは違う生活で慣れないことも我慢することもあったけど、幸せも感じられる1年でした。
支えてくれたまわりの方々にはとても感謝しています★