12月28日今日は私の21歳の誕生日でした!まぁ、旦那さんはお仕事だったのでいつもと変わらない 1日を過ごしましたが…お祝いのLINEやメール嬉しかったです♡誕生日を覚えててくれてありがたいです(>_<)誕生日ということで最近控えてたアイス、しかもハーゲンダッツのストロベリーをいただきました♡21歳は人生の一大イベントでもある出産、子育てが待ってるのでそれに向けて頑張りたいと思ってます。では、ぼちぼちお布団に…