今日は私の21歳の誕生日でした!

まぁ、旦那さんはお仕事だったので
いつもと変わらない1日を過ごしましたが…


お祝いのLINEやメール嬉しかったです♡
誕生日を覚えててくれてありがたいです(>_<)

誕生日ということで最近控えてたアイス、
しかもハーゲンダッツのストロベリーを
いただきました♡

21歳は人生の一大イベントでもある出産、子育てが待ってるのでそれに向けて頑張りたいと思ってます。

では、ぼちぼちお布団に…