12月27日旦那さんお休みだったのですが風邪引いてるし特に何もせず1日二人でぐだぐだ過ごしまし た~洗濯だけはちゃんとしましたがお昼も夜も甘えてご飯作ってもらっちゃいましたm(__)m風邪引いてるのにすみませんね(>_<)はぁ~あと1時間で歳をとってしまう…笑