旦那さんお休みだったのですが
風邪引いてるし特に何もせず
1日二人でぐだぐだ過ごしました~

洗濯だけはちゃんとしましたが
お昼も夜も甘えてご飯作ってもらっちゃいましたm(__)m

風邪引いてるのにすみませんね(>_<)

はぁ~あと1時間で歳をとってしまう…笑