12月26日早く寝たはずなのに眠くて昼過ぎまで寝てしまいました。風邪引いて辛そうな旦那さんは今日もお仕事頑張って行ってくれたのに…起きてから洗濯まわしてご飯食べて溜まってる洗濯物たたんだりしてまったりと過ごしていました!最近、右の肋骨と背中の痛みがひどいのですぐ横になってゴロゴロしちゃう(>_<)お腹の中で元気に動いてくれてるのは嬉しいんだけどね♡明日は旦那さんお仕事休みだけど風邪引いてるからお家に引きこもりかな~!?