早く寝たはずなのに眠くて
昼過ぎまで寝てしまいました。

風邪引いて辛そうな旦那さんは
今日もお仕事頑張って行ってくれたのに…


起きてから洗濯まわしてご飯食べて
溜まってる洗濯物たたんだりして
まったりと過ごしていました!

最近、右の肋骨と背中の痛みがひどいので
すぐ横になってゴロゴロしちゃう(>_<)

お腹の中で元気に動いてくれてるのは嬉しいんだけどね♡


明日は旦那さんお仕事休みだけど
風邪引いてるからお家に引きこもりかな~!?