12月24日
クリスマスイブ♪
この日は友達からHAPPYな報告がたくさん聞けて1日ほっこりした気分で過ごせました(*´∀`)
旦那さんはお仕事だったのでクリスマスデートとかはしませんでしたが、晩ごはんにチキンとケーキは食べました!
二人だけなのにホールで買ってきてくれたので残りのケーキはクリスマス当日に食べます←
そして本日25日、クリスマスですが
旦那さんはお仕事、私も最後の母親学級があったので日中はバラバラに過ごしておりました。
母親学級では出産の時の呼吸法について
助産師さんのお話やDVDを観ました~
結構落ち着いて出産してたけど
あんなに静かに出来るものなのか…
まだ不安もいっぱいあるけど
赤ちゃんに会えると思って頑張らなきゃな
母親学級が終わってから
駅前をちょっとフラフラして
100均とSEIYUで買い物して帰宅しました~
旦那さんが帰ってきてから晩ごはん!
クリスマスということで
最近控えてた揚げ物を
いただいちゃいました( ´∀`)
このあと昨日の残りのケーキも食べる予定です(^_^)
今年も平和なクリスマスでした♡
