この日も特に予定もなく。
最近朝眠すぎて起きれない(>_<)

昼過ぎくらいに起きて
洗濯まわしてご飯食べて
溜まってる洗濯物たたんだりして
入院準備も始めました!

あと必要なものは100均で買えそうなものだからすぐ揃うかな!?

なんやかんやしてたら
あっという間に夕方に…

晩ごはんの支度を始めたら
旦那さん帰って来ました♪

晩ごはんのメニューは
豚の生姜焼き、付け合わせのキャベツ
きゅうりと海苔の韓国風サラダ
ご飯  味噌汁でした!

この日も旦那さんと一緒にお風呂に入って
いろいろお話して早めに寝ました~!