今日は旦那さんをお見送りして二度寝して9時半に起きて洗濯、ご飯を食べて~っていつも通り←
そのあと久々に字書いたりしてたのと
こたつにいたせいで眠くなって
昼くらいから16時過ぎまで爆睡してしまいましたww
いろんな夢見たな~
お昼寝から目覚めて晩ごはんの準備!
その前にちょっと一人ティータイムしたけど←
今日の晩ごはんは

人参の豚バラ肉巻き
ホウレン草の炒めもの
さつまいものレモン煮
ご飯 お味噌汁でした。
肉巻きは旦那さんからも美味しいと
100点満点をいただきました♡嬉
仕事でお疲れな旦那さんに合わせて
早めに一緒にお風呂に入って
もうベッドにいます。
お昼寝をたくさんしてしまった私は
まだ眠くないですが…
まったりごろごろしてたいと思います(^_^)