12月19日

いつもと変わらず…
15時半くらいに遅番の旦那さんをお見送りして
洗濯物たたんだりして晩ごはんの支度。

写真ないけど、メニューは
カレイの煮付け
ホウレン草のおひたし
茄子とピーマンの味噌炒め
ツナ入りオムレツ

いつもよりおかず多めww


そして本日、20日は
本当は毎年恒例の元1クリパの予定だったんだけど優花がインフルになっちゃったので延期←

お仕事は遅番の旦那さんですが
車のオイル入れに行くからと
朝から出掛けてしまって
今日は一人の時間が長いです(>_<)

晩ごはんは
鶏モモのソテー
(ニンニク、生姜、塩コショウ、醤油をちょっと加えたシンプルな味)
ワカメときゅうりの中華風サラダ
じゃがいもとキャベツの味噌汁でした。

最近一人でいると寂しい。
こんな時間も今だけなのに…
何か楽しみ見つけたいなぁ