12月15日日付変わっちゃったけど、昨日のこと!昨日も11時近くまで寝てしまって…洗濯してご飯 食べて…っていつも通りまったり過ごしました。晩ごはんは鮭の塩焼き肉じゃが茹でブロッコリーご飯 お味噌汁でした。肉じゃがのじゃがいもが煮崩れしてしまったが味は大丈夫でした(*^^*)さて、溜まってる洗濯物でもたたもうかね