日付変わっちゃったけど、昨日のこと!

昨日も11時近くまで寝てしまって…
洗濯してご飯食べて…って
いつも通りまったり過ごしました。

晩ごはんは
鮭の塩焼き
肉じゃが
茹でブロッコリー
ご飯 お味噌汁でした。

肉じゃがのじゃがいもが煮崩れしてしまったが味は大丈夫でした(*^^*)

さて、溜まってる洗濯物でもたたもうかね