今日も予定がなかったので
11時くらいまでゆっくりと寝てしまいました。


起きてから洗濯とご飯を食べて
今日もまったりと過ごしてました!

そしたら15時くらいに突然
柴田から電話がきて…
何かと思ったら家の下まで来てた←

久々に柴田と居原田くんと金子くんという
中学校の同級生に会えてビックリしたけど会えて少しお話できただけでも良かったです♪

今度はゆっくり会いたいね♡

さて日付が変わって15日は
大好きな友達、真由のお誕生日です(^_^)


頑張ってる真由には幸せになって欲しいね!

21歳おめでとう(*^^*)


さて、そらそろ寝ようかな~