昨日の夜なかなか眠れなくて
何時に寝たか分からないけど
早番の旦那さんをお見送りしてから
また昼過ぎまで寝てしまった~

起きてから洗濯しないと~と思って
洗濯機まわして焼きそば作って
洗濯物干して~
いろいろ細かいことしてたら
旦那さんからLINEがきて
旦那さんの職場の人が私も一緒に
ご飯に誘ってくれたので
準備して旦那さんの帰りを待ち
3人で夜ご飯を食べに行って来ました♪






私が注文したえびチャーハン
これでも普通盛←
量が多くてビックリΣ(゜Д゜)
これにわかめスープがついて750円!?

それと3人でシェアして
シュウマイと春巻きも食べました!




シュウマイもビックサイズで
驚いたけどおいしかった(^q^)

お腹いっぱい食べて幸せでした(*^^*)
今日も旦那さんの職場の人に
ご馳走してもらっちゃいました←
いつもありがとうございます♡

帰宅してから旦那さんと2人で
お風呂に入って温まりました(*´-`)

それからさっき実家のお母さんが
パソコンを取りに来たついでに
田舎から送られてきたりんごと米と
おばあちゃん手作りの焼き餅を
届けに来てくれました~!

ありがたい♡♡♡

そして気付いたら旦那さん…
寝てる!!!!!!!!!!!!
お仕事頑張ってくれてるもんね(>_<)
いつもありがとう♡

明日は久しぶりにお友達と会ってきます♪