今日は旦那さん仕事お休みだったのですが
役所に行く用や散髪に行きたいとのことで
私が昼過ぎに起きたときには家にいませんでした(笑)

起きて洗濯機まわしてご飯食べて
一息ついてたら帰ってきました!

それから二人でお昼寝して←自分寝過ぎww

夜ご飯は二人でグラタンを作って
簡単にすませました!

さてこれから食器の洗い物と
明日の旦那さんのおにぎりを作って
お風呂入ります(*^^*)