12月5日今日は旦那さん仕事お休みだったのですが役所に行く用や散髪に行きたいとのことで私が昼過 ぎに起きたときには家にいませんでした(笑)起きて洗濯機まわしてご飯食べて一息ついてたら帰ってきました!それから二人でお昼寝して←自分寝過ぎww夜ご飯は二人でグラタンを作って簡単にすませました!さてこれから食器の洗い物と明日の旦那さんのおにぎりを作ってお風呂入ります(*^^*)