昨日眠れなくて3時過ぎくらいまで起きてたから昼の12時くらいまで寝てしまった…
起きて洗濯機まわして
とりあえず薬飲まなきゃだから
簡単にご飯食べて洗濯物干したあと
またこたつで寝てしまった(笑)
なんか眠くて仕方なかった←
遅番の旦那さんをお見送りして
溜まってた洗濯物たたんで
掃除機かけて家計簿つけたりして
お米といで晩ごはんの準備!
旦那さん遅番の日は一人で食べるので
ちょっと寂しかったけど
お腹いっぱいになりました♪

今日の晩ごはんは
豚ロースのガーリックソテー
ほうれん草のおひたし
大学芋風
ご飯 お味噌汁でした!
結婚するまで料理することなかったから
まだまだ要領よく出来ないし
失敗も多いけどなんとか頑張ってます。
今日は比較的美味しく出来ました♡
旦那さん帰って来るまで
まったり過ごしたいと思います(*´ω`*)