11月29日

この日は急遽連絡があって
妹とお母さんとキャラに買い物へ!

18時くらいから行ったから
比較的空いてました(^_^)

ほとんど妹の買い物に付き合って
フードコートで銀だこ食べて帰宅しました!


んで30日は
本当は29日に実家に行って
パソコンの設定をやってあげるはずが
予想より時間が遅くなってしまったので
午前中から実家に行って
パソコンと格闘しました!

が、設定出来ず…(^_^;)
結局わが家にパソコンをお持ち帰りして
旦那さんに見てもらう事にしました←

久々に実家に帰ったから
近所のスーパーまで買い物がてら
お母さんと散歩して、元二に会いに行った!
野菜と果物もらった♡

んで時間あるから~って
2日目のキャラ(笑)

お母さんが財布買いたいって言うから
一緒に見に行って
帰りにジョナサンでパフェって帰宅しました♪


いつもご馳走になってばっかりだから
今度はうちがご馳走してあげなきゃな(*´ω`*)


明日は9連勤を終えてやっと
旦那さんお休みなので
一緒に検診に行く予定です♡

2週間でどれくらい
成長してるんだろう…?