忘れないうちに
書いとかないとあせる


1月5日

ダーリンとDisney Landドキドキ

朝家まで迎えに来てくれて
車で行ったよ長音記号2

空いてたから
30分くらいで着いちゃった音符


チケットも買ってくれてて
ほんとありがたい(>_<)


中入って乗り物乗ったり
歩いたり店見たり…

初めて乗った
アトラクションもあったけど
楽しかったラブラブ!アップ

ミッキーの家も行ったし
パレードも見たし
待ち時間もいっぱいお話して
全然退屈じゃなかったしキラキラ

夜はPOLYNESIAN TERRACE
っていう予約制レストランで
ミッキー、ミニー、
チップ&デールと
ダンサーさんシンガーさんの
ステージを見ながら食事して
そのあとはちょうど
花火があがってて
めっちゃ綺麗で感動したショック!ドキドキ


最後にシンデレラ城の中見て
ダーリン宅に帰宅コース家

車で寝ちゃってごめん、
運転ありがとうニコニコ

その日はダーリン宅に泊り
次の日もグダグダして
15時くらいに帰宅した*


なんか一つ一つ
その瞬間がすごく幸せで
ほんと夢の国に
いるみたいだった指輪

送り迎えとか
お金も全部出してもらって
なんか申し訳なかったけど
その日だけはプリンセスで
いさせてもらいました王冠2


上手くblogに書けないけど
ほんとに楽しかったニコニコ


幸せいっぱいありがとうクローバー

xoxo..-IMG_20130105_234903.jpg