忘れないうちに
書いとかないと

1月5日
ダーリンとDisney Land

朝家まで迎えに来てくれて
車で行ったよ

空いてたから
30分くらいで着いちゃった

チケットも買ってくれてて
ほんとありがたい(>_<)
中入って乗り物乗ったり
歩いたり店見たり…
初めて乗った
アトラクションもあったけど
楽しかった


ミッキーの家も行ったし
パレードも見たし
待ち時間もいっぱいお話して
全然退屈じゃなかったし

夜はPOLYNESIAN TERRACE
っていう予約制レストランで
ミッキー、ミニー、
チップ&デールと
ダンサーさんシンガーさんの
ステージを見ながら食事して
そのあとはちょうど
花火があがってて
めっちゃ綺麗で感動した


最後にシンデレラ城の中見て
ダーリン宅に帰宅コース

車で寝ちゃってごめん、
運転ありがとう

その日はダーリン宅に泊り
次の日もグダグダして
15時くらいに帰宅した*
なんか一つ一つ
その瞬間がすごく幸せで
ほんと夢の国に
いるみたいだった

送り迎えとか
お金も全部出してもらって
なんか申し訳なかったけど
その日だけはプリンセスで
いさせてもらいました

上手くblogに書けないけど
ほんとに楽しかった

幸せいっぱいありがとう

