お久しぶりな感じでパー


只今14連勤中の中村です←

まじでいつになったら
休み取れるんだよー(>_<)

今月は多分休めないから
つらたんだねハートブレイク


まじ肌荒れとストレス
ハンパないよドンッ


最近会社の男の人たちの
発言が意味深でこわいww


まあ、なんだかんだ
推しめんは安定だけどねニコニコ

休み取れたら行きたいとこ
いっぱいあるから
行きたいけど
廃人も魅力的(笑)


明日もお仕事。
しかもトイレ掃除トイレ


頑張りますかなキラキラ