どうも、こんばんは('-'*)お久しぶりな感じで只今14連勤中の中村です←まじでいつになったら休み取れるんだよー(>_<)今月は多分休めないからつらたんだねまじ肌荒れとストレスハンパないよ最近会社の男の人たちの発言が意味深でこわいwwまあ、なんだかんだ推しめんは安定だけどね休み取れたら行きたいとこいっぱいあるから行きたいけど廃人も魅力的(笑)明日もお仕事。しかもトイレ掃除頑張りますかな