お久しぶりです!


最近毎日残業で
疲れてすぐ寝ちゃうから
blog書けなかったよ←


年末までは忙しそうだな汗

今月は全部休日出勤っぽいし
相変わらず残業あるし…


だから休みがなくて
ストレスもやばいよねショック!


代休取るとしたら
木、金になると思うけど
みんな学校とかだから
実際遊べないよね~


まぁ働くのも
嫌じゃないけどね得意げ

テンション上げるために
課長が特別に
給料日15日だけど
今日、給料明細くれたドキドキ


残業時間の合計
30時間30分←←←爆


だからいつもより
給料いっぱいだから嬉しいニコニコ


辛いこともあるけど
なんだかんだで
仕事も充実してんのかな☆


最近課長ともよく話すしニコニコ


明日も休日出勤だから
ハーゲンダッツ食べて
栄養補給しよナイフとフォーク