お久しぶりです!
最近毎日残業で
疲れてすぐ寝ちゃうから
blog書けなかったよ←
年末までは忙しそうだな

今月は全部休日出勤っぽいし
相変わらず残業あるし…
だから休みがなくて
ストレスもやばいよね

代休取るとしたら
木、金になると思うけど
みんな学校とかだから
実際遊べないよね~
まぁ働くのも
嫌じゃないけどね

テンション上げるために
課長が特別に
給料日15日だけど
今日、給料明細くれた

残業時間の合計
30時間30分←←←爆
だからいつもより
給料いっぱいだから嬉しい

辛いこともあるけど
なんだかんだで
仕事も充実してんのかな☆
最近課長ともよく話すし

明日も休日出勤だから
ハーゲンダッツ食べて
栄養補給しよ
