休日やっふー\(^o^)/9月30日今日は久々の休みってことで昼過ぎまでたっぷり寝て15時くらいから美園でお買い物してきた洋服買えたし猫見れたし満足でした明日からまたお仕事です台風ヤバいけど明日は天気どうなのかな?