9月30日

今日は久々の休みってことで
昼過ぎまでたっぷり寝て
15時くらいから美園で
お買い物してきた音符


洋服買えたし猫見れたし
満足でしたドキドキ


明日からまたお仕事ですしょぼん

台風ヤバいけど
明日は天気どうなのかな?