最近毎日お仕事。
しかも早くて20時、
遅いと23時前くらいまで
残業しておりまして
体力的にはもちろん
ヤバい感じで
今日も寝坊して
2時間遅刻しました←
大矢さん怒ってなくて
しかも毎日残業してるの
知ってるからか
体調の心配までしてくれて
なんか泣きそうに
なっちゃった(ノ_・。)
今日は20時に上がれて
社長に明日も出勤できるか
聞かれたけど
笑ってごまかして
帰ってきた(笑)
さすがにそろそろ
休みが欲しいからね

小田原さんも
優男だったなー

社員の男の人は
みんな優しくて
残業で残ってるから
推しめんにも会えるし
課長とかもジュース
買ってくれたりして
まぁなんとか頑張ってます

精神的にもちょっときてて
胃がキリキリするけど
薬飲んだりして耐えてます

とりあえず11月くらいまでは
忙しそうだから
あんまり時間が作れない

あそぼーって
言ってくれる人嬉しいけど
ドタキャンとか
したくないから
なかなか約束できないの
まじで悲しいわ


そろそろ友達に会いたいよ?
毎日友達に会える学校生活は
今考えるとすごい幸せなこと
だったんだなって思った!
くだらないことで
笑えた日々が懐かしい

まぁ、仕事が落ち着いたら
みなさん遊んで下さいね?
以上。
最近の中村の様子でした!