元1会今日は午後から柴田と会って元二ん家で語り、夜は真由、優花、梨奈とご飯行ってきた久々の元1まじで盛り上がりすぎてうるさかった(笑)特に小森谷←←まぁでもいろいろ語れて楽しかったしみんな波に乗って頑張れよ!今度は6人全員で集合したいな明日は休日出勤起きれる自信がない。誰か6時半にモーニングコールしてよ←笑