今日は午後から柴田と会って
元二ん家で語り、

夜は真由、優花、梨奈と
ご飯行ってきたナイフとフォークハート


久々の元1
まじで盛り上がりすぎて
うるさかった(笑)

特に小森谷←←


まぁでもいろいろ語れて
楽しかったし
みんな波に乗って頑張れよ!


今度は6人全員で
集合したいなニコニコ


明日は休日出勤ショック!キラキラ
起きれる自信がない。
誰か6時半に
モーニングコールしてよ←笑