xoxo..-DVC00354.jpg


ハーゲンダッツ様わずドキドキ


今日で5連勤が
終わったわけだが…
18時から23時までの
5時間残業し、
精神的、肉体的に
疲れておりますガーン


一緒にご飯行く
予定だったのに
ごめんね藤森(T_T)


取引先がなかなか帰らなくて
全然上がれなかった汗
本当は20時までだったのに←


まぁ遅くまで残ってると
夜勤の人に会えるわけで
推しめんに会えたから
ちょっとだけHappyだった音符


明日は休ませていただくニコニコ
んで夜は元1でご飯ナイフとフォーク


日曜日はなんと
初の休日出勤だぜショック!キラキラキラキラ