2012/09/22ハーゲンダッツ様わず今日で5連勤が終わったわけだが…18時から23時までの5時間残業し、精神的、肉体的に疲れております一緒にご飯行く予定だったのにごめんね藤森(T_T)取引先がなかなか帰らなくて全然上がれなかった本当は20時までだったのに←まぁ遅くまで残ってると夜勤の人に会えるわけで推しめんに会えたからちょっとだけHappyだった明日は休ませていただくんで夜は元1でご飯日曜日はなんと初の休日出勤だぜ