9月14日

今日は仕事終わりに
真由と藤森と
ご飯行ってきた音符


とりあえず
キャラで待ち合わせキラキラ
仕事終わるまで
待っててくれて
ありがとうねニコニコ


んで魂吸い取られて
野の葡萄でご飯ニコニコナイフとフォーク

いろいろ話したねニコニコ

てかジャパニーズ
まじツボだった(笑)

xoxo..-DVC00352.jpg


フォークあるのにデザートを
箸で食べるっていうね得意げ


ほんと楽しくて
あっという間だったな~


また絶対会おうねかさ