ジャパニーズww9月14日今日は仕事終わりに真由と藤森とご飯行ってきたとりあえずキャラで待ち合わせ仕事終わるまで待っててくれてありがとうねんで魂吸い取られて野の葡萄でご飯いろいろ話したねてかジャパニーズまじツボだった(笑)フォークあるのにデザートを箸で食べるっていうねほんと楽しくてあっという間だったな~また絶対会おうね