前田day☆9月5日今日は仕事休みだったから前田とカラオケ行ってきたなんか曲始まったら壁に絵が浮かんできたりライトとかすごかった久しぶりのカラオケで発散出来たし楽しかったあと昼も夜も一緒にご飯食べたんだけどその時にいろいろ語って、話聞いてもらって悩んでたこと解決した!というか決心出来た?なんか前田がうちが欲しがってた言葉くれたから嬉しかったし楽になったありがとう、前田(>_<)明日からまた仕事頑張ります