9月5日

今日は仕事休みだったから
前田とカラオケ行ってきた音符

xoxo..-DVC00349.jpg


なんか曲始まったら
壁に絵が浮かんできたり
ライトとかすごかったキラキラ

久しぶりのカラオケで
発散出来たし楽しかったニコニコ


あと昼も夜も一緒に
ご飯食べたんだけど
その時にいろいろ語って、

話聞いてもらって
悩んでたこと解決した!
というか決心出来た?

なんか前田が
うちが欲しがってた言葉
くれたから嬉しかったし
楽になったニコニコ

ありがとう、前田(>_<)ドキドキ


明日からまた
仕事頑張りますグー


xoxo..-STIL0304.jpg