9月2日

もう9月ですよ←

いや~はやいねあせる


今日もお仕事でしたDASH!
そして寝坊したためリッチ車


帰りはキャラ寄ってもらって
猫見て癒されてきた得意げドキドキ


てか前に
話したいことあるから
電話するね~って
真由が言ってくれてて
ついに今日電話しましたにひひ


久しぶりだったから
いっぱい話しちゃったニコニコ

いろいろ聞いてくれて
少しは前向きになりました!

でもまだモヤモヤしてる台風


たまには甘えてみても
いいのかな…?