にゃー♪9月2日もう9月ですよ←いや~はやいね今日もお仕事でしたそして寝坊したためリッチ帰りはキャラ寄ってもらって猫見て癒されてきたてか前に話したいことあるから電話するね~って真由が言ってくれててついに今日電話しました久しぶりだったからいっぱい話しちゃったいろいろ聞いてくれて少しは前向きになりました!でもまだモヤモヤしてる笑たまには甘えてみてもいいのかな…?