こんなに好きでも叶わないんだね8月24日リビングで寝ちゃってて7時半に起きたんだけど2階に移動して二度寝ww12時半にちゃんと起きてシャワー浴びてご飯食べてからはずっと廃人(´∀`)いやー何もしない日もたまには必要だね明日からまた仕事よ←てかもう8月の後半だね夏の終わりってなんか切ないよね…