8月15日

今日は昨日に引き続き
仙台のいとこ達と
一緒にいて、

ご飯食べたり
ドライブ行ったり
いろいろ話したり
あっという間だったショック!ドキドキ


少しの時間だったけど
親戚のみなさんといるのは
楽しかったニコニコ


仙台の親戚と
バイバイしてから
ちょっと買い物行って
ババヘラ食べて
おじいちゃんおばあちゃんと
温泉行って~

って感じ←


あ、今日おばあちゃん家で
見つけたサボテン
めっちゃ可愛くてドキドキ

xoxo..-DVC00345.jpg


待ち受けにしたった~ラブラブ!


明日は埼玉に
帰らなきゃだから
ちょっと切ないなう。