お姫様扱い(∀)8月15日今日は昨日に引き続き仙台のいとこ達と一緒にいて、ご飯食べたりドライブ行ったりいろいろ話したりあっという間だった少しの時間だったけど親戚のみなさんといるのは楽しかった仙台の親戚とバイバイしてからちょっと買い物行ってババヘラ食べておじいちゃんおばあちゃんと温泉行って~って感じ←あ、今日おばあちゃん家で見つけたサボテンめっちゃ可愛くて待ち受けにしたった~明日は埼玉に帰らなきゃだからちょっと切ないなう。