レイクタウンデート☆8月9日今日は真由とレイクタウンデートいっぱい歩いてお店見てShoppingしたり語ったりアイス食べたりまじ楽しかった久しぶりに会ったから話のネタがありすぎた←偶然ひとに会ったのはビックリしたけどwwいろいろ話せたし聞けたしほんとよかったまた絶対遊びに行こうね!最後に今日のプリ~