8月9日

今日は真由と
レイクタウンデートドキドキ


いっぱい歩いてお店見て
Shoppingしたり語ったり
アイス食べたり
まじ楽しかったニコニコアップ


久しぶりに会ったから
話のネタがありすぎた←


偶然ひとに会ったのは
ビックリしたけどww


いろいろ話せたし聞けたし
ほんとよかったドキドキ


また絶対遊びに行こうね!


最後に今日のプリ~

xoxo..-STIL0297.jpg

xoxo..-STIL0298.jpg

xoxo..-STIL0299.jpg

xoxo..-STIL0300.jpg