8月5日

昨日のことですが
簡単に書きますメモ


昨日は仕事終わってから
本社に行って屋上で
職場の人達とBBQしましたビール


お肉とか野菜とか
焼きそばも食べたし
屋上だったから
たたら祭の花火が
綺麗に見えて
すごいよかったドキドキ


森山さんともかなり話せたし
理沙にも会えたしニコニコ


森山さんに
いろいろ聞いたせいで
会社行くの嫌になったけどww


帰り道に真由と梨奈と優花に
偶然会ったから
テンション上がったアップ


あの人混みで
しかも道路で会うなんて
まじ運命感じちゃうクローバー


最近川高会ってないから
恋しい(TωT)

みんな会いたいよ長音記号2ショック!ラブラブ


まぁあと2連勤頑張ります!

そしたら真由とデート!