8月5日
昨日のことですが
簡単に書きます

昨日は仕事終わってから
本社に行って屋上で
職場の人達とBBQしました

お肉とか野菜とか
焼きそばも食べたし
屋上だったから
たたら祭の花火が
綺麗に見えて
すごいよかった

森山さんともかなり話せたし
理沙にも会えたし

森山さんに
いろいろ聞いたせいで
会社行くの嫌になったけどww
帰り道に真由と梨奈と優花に
偶然会ったから
テンション上がった

あの人混みで
しかも道路で会うなんて
まじ運命感じちゃう

最近川高会ってないから
恋しい(TωT)
みんな会いたいよ



まぁあと2連勤頑張ります!
そしたら真由とデート!