8月3日

今日は学校終わりの妹と
合流してShoppingドキドキ


大宮行って
アルシェとルミネ見た目


なんかいろいろ安くて
迷ったけど
鞄1個だけ購入キラキラ


妹には色違いの鞄と
ハイカットの靴
買ってあげましたチョキ


欲しいものいっぱいあるけど
なかなか気に入った
デザインに巡り逢えない←

最後にプリ撮って帰宅家

xoxo..-STIL0296.jpg

xoxo..-DVC00134.jpg



2連休楽しかったな音符

今日ディズニーストア
行ったら
夢の国に行きたくなったしょぼんハート


休みの予定合う人いたら
誰か行きませんか?←ガチ