8月2日

今日は1日OFFだったので
11時半まで寝て
ご飯食べて掃除して
ペディキュア塗り直し
なんやかんやしてたら
16時すぎくらいに
かずにぃから
呑みのお誘いを
いただいたので
19時からかずにぃと
ノビさんと南浦和で呑みカクテルグラス

いろいろお話出来たし
パインサワー美味しすぎたし
やばかったわ~ドキドキ


ノビさんは仕事で明日から
広島に行くそうなので
22時半くらいにバイバイ←

そのあと帰り道が一緒の
かずにぃと帰りながら
語って~

途中で偶然
ゆうさんにも会って
3人で立ち話して
結局帰宅したの2時すぎww

話し始めると
終わらないんだよな~

またみんなで
遊び行ったり呑み行ったり
したいな~


久々のOFF楽しめて
よかった、ありがとう音符