8月1日
柴田誕生日おめでとう!
お互い忙しくてなかなか
会えないから寂しいけど
仕事頑張ろうね

はい、今日で私
5連勤終わりました~!
明日、明後日
2連休だぜー


もったいないけど
1日は廃人生活に使いたい←
今日仕事中にさ
課長に呼ばれたから
なんか怒られると思って
ビクビクしてたのに
7日にタウンワークに載せる
写真撮るからっていうことを
伝えたかったらしく
全然怒ってなかったよねww
てかわざわざ呼び出して
言うことなのか?笑
まぁ今日は派遣のばばあ
いなかったから
イライラしなかった

とりあえずお疲れー
いっぱい寝るぞ!