8月1日

柴田誕生日おめでとう!
お互い忙しくてなかなか
会えないから寂しいけど
仕事頑張ろうねニコニコ


はい、今日で私
5連勤終わりました~!

明日、明後日
2連休だぜーラブラブ!アップ

もったいないけど
1日は廃人生活に使いたい←


今日仕事中にさ
課長に呼ばれたから
なんか怒られると思って
ビクビクしてたのに
7日にタウンワークに載せる
写真撮るからっていうことを
伝えたかったらしく
全然怒ってなかったよねww

てかわざわざ呼び出して
言うことなのか?笑

まぁ今日は派遣のばばあ
いなかったから
イライラしなかった得意げ


とりあえずお疲れー
いっぱい寝るぞ!