遅くにごめんなさいね←
更新通知受け取ってる方台風

7月26日

今日もお仕事休みだったので
ボランティアに
行って来ました!


今日はね、朝
かず兄と駅で待ち合わせして
2人で行ったのよ音符


飲み物奢ってくれて
ありがとねニコニコ


今日から戦争展始まって
ぼちぼち人も入って
川高の後輩も宿題
でてるみたいで
いっぱい来てましたね~

藤森~!
たぶん早川くんいたよ~ひらめき電球

解説とかは得意じゃないけど
川高の後輩限定で
インタビュー受けましたww

あとはずっとかず兄に
くっついて歩いてた得意げドキドキ

今日は久しぶりに
本田さん?と倉林さんと
杉田先生にお会いできて
いろいろお話聞かせて
もらったキラキラ


昨日5時寝だったから
辛かったけどねww


明日も起きれたら
ボランティア行こうと
思ってますニコニコ