7月20日

今日は前田とボランティアに
顔出しに行ってきましたキラキラ

二日酔いだかなんだかで
朝気持ち悪くて起きれなくて
待ち合わせ時間30分くらい
過ぎちゃってごめんなさいしょぼん


ボランティア行く前に
ゆりさんの誕生日&結婚を
お祝いするため前田と一緒に
アロマキャンドルとケーキの
プレゼントを買いました!

んでボランティア行ったら
はじめましての人
いたんだけど
まさかの地元一緒ww

しかも共通の友人多いww

いやー、世間は狭い。


いろいろお手伝いして
途中ちょっと昼寝して←

21時くらいまで
作業しました美容院

そのあとサイゼに
ご飯食べに行って
家まで送って
もらっちゃったニコニコ


ノビさんには
ご飯奢ってもらうし
かず兄には家まで
送ってもらうしで
ほんとありがとう
ございましたドキドキ

前田もピーチティー
ありがとラブラブ!


明日からまたお仕事。
でも4連勤だから
頑張れるグー


今日は早く寝よう得意げ