7月20日
今日は前田とボランティアに
顔出しに行ってきました

二日酔いだかなんだかで
朝気持ち悪くて起きれなくて
待ち合わせ時間30分くらい
過ぎちゃってごめんなさい

ボランティア行く前に
ゆりさんの誕生日&結婚を
お祝いするため前田と一緒に
アロマキャンドルとケーキの
プレゼントを買いました!
んでボランティア行ったら
はじめましての人
いたんだけど
まさかの地元一緒ww
しかも共通の友人多いww
いやー、世間は狭い。
いろいろお手伝いして
途中ちょっと昼寝して←
21時くらいまで
作業しました

そのあとサイゼに
ご飯食べに行って
家まで送って
もらっちゃった

ノビさんには
ご飯奢ってもらうし
かず兄には家まで
送ってもらうしで
ほんとありがとう
ございました

前田もピーチティー
ありがと

明日からまたお仕事。
でも4連勤だから
頑張れる

今日は早く寝よう
