7月19日
今日は仕事休みだったから
11時半くらいまで寝た

んでお昼ご飯食べてから
部屋の掃除してコンビニに
お金下ろしに行ってきた

今回残業いっぱいして
先月より稼いだから
お母さんに生活費
多めにあげた

夕方頃
お母さんに付き合い
キャラ行って
冷蔵庫と炊飯器買って、
ペットショップで猫見てたら
店員さんの名前一緒で
しかも漢字まで!
だから親近感湧いて
話しかけちゃった
wwそしたら子猫ケースから
出してくれて
抱っこさせてもらった

まじ可愛すぎてやばかった

やっぱり猫派です私は。
明日は前田と会う予定

買い物がてらボランティアに
顔出そうかとね←