7月19日

今日は仕事休みだったから
11時半くらいまで寝たドキドキ


んでお昼ご飯食べてから
部屋の掃除してコンビニに
お金下ろしに行ってきたキラキラ

今回残業いっぱいして
先月より稼いだから
お母さんに生活費
多めにあげたべーっだ!

夕方頃
お母さんに付き合い
キャラ行って
冷蔵庫と炊飯器買って、
ペットショップで猫見てたら
店員さんの名前一緒で
しかも漢字まで!

だから親近感湧いて
話しかけちゃった得意げww


そしたら子猫ケースから
出してくれて
抱っこさせてもらったラブラブ!


まじ可愛すぎてやばかったドキドキ

やっぱり猫派です私は。


明日は前田と会う予定音符
買い物がてらボランティアに
顔出そうかとね←