海に行きたい☆どうもこんばんは(゜▽゜)/お久しぶりです本日やっと6連勤終わりまして木、金と2連休なのです今週は主に仕事で夜に突然の呼び出しにより澤田と会ったりしました現在カシオレなうです最近黒いトップスを着ている男性にときめくまじイケメン明日はゆっくり寝て部屋の掃除とお金おろしに行きたいな内容薄くてごめんなさい!一応、近状報告とさせていただきます暑くて死にそうだけど生きてますんで