7月11日

今日でやっと長い10連勤が
終わりました\(^o^)/


ほんとに疲れたし
ストレスやばいし
何故か新しく入ってきた
派遣さんにうちが仕事を
教えるという←


まだ新入社員なんですけど!


んまあ無事に10連勤
終えられたのでよかったニコニコ

お疲れさまということで
只今解禁なうですカクテルグラス


あー
なんか雨降ってきたしょぼん


明日はなつみかん☆と
デート音符の予定ww