こんばんは★
眠気と戦いながらの
更新でございます

7月8日
今日はさなえの誕生日

19歳おめでとう

さて、10連勤中の私は
日曜日の今日も
お仕事なのでした←
しかも掃除当番
笑なんかうちが
使おうとしたら
掃除機壊れたしねwwwwww
でもそのおかげで
良いことってか
嬉しいことあった

日曜日なのに忙しくて
ほんと疲れた(´ε`)
残業のあと少し寝たからね←
帰宅してから
菅沼と1時間くらい
電話で語り~

最近よく
電話かかってくるんだよね

なんか寂しくなると
うちに電話してくる(爆)
まぁいろいろ語れて
よかったよ

元カレなのにそんな雰囲気
少しも漂ってない

明日もお仕事だから
今日は早く寝たい!