こんばんは★

眠気と戦いながらの
更新でございますメモ


7月8日

今日はさなえの誕生日ケーキ
19歳おめでとうニコニコ


さて、10連勤中の私は
日曜日の今日も
お仕事なのでした←

しかも掃除当番シラー

なんかうちが
使おうとしたら
掃除機壊れたしねwwwwww

でもそのおかげで
良いことってか
嬉しいことあったドキドキ

日曜日なのに忙しくて
ほんと疲れた(´ε`)


残業のあと少し寝たからね←


帰宅してから
菅沼と1時間くらい
電話で語り~音符

最近よく
電話かかってくるんだよねヒヨコ

なんか寂しくなると
うちに電話してくる(爆)


まぁいろいろ語れて
よかったよニコニコ

元カレなのにそんな雰囲気
少しも漂ってないカクテルグラス



明日もお仕事だから
今日は早く寝たい!