はい、只今10連勤の
真っ最中でございまして
疲れて眠気に負けて
blog更新してませんでした←


最近の出来事を
簡単に書きたいと思いますメモ

まず2日に
妹がTDS行ってきて
お土産にもらったものリボン

xoxo..-DVC00157.jpg


ティンカーベルまじ可愛いドキドキ


そして5日は妹の誕生日ケーキ

仕事忙しくて
まだプレゼント
買ってあげれてない雷

まぁもう少し
待ってもらおう得意げ

んで今日は奈々香の誕生日ラブラブ!

七夕とかロマンティックキラキラ

19歳おめでとうニコニコ


あと今日のお昼休み
本社で会社の人達と
流しそうめんやった(^_^)v

楽しくはなかったけど(笑)、
里沙に会えたからOKドキドキ


明日から掃除当番だダウン
早く10連勤終わって欲しい!