Everyday Happy! | xoxo..
はい、只今10連勤の
真っ最中でございまして
疲れて眠気に負けて
blog更新してませんでした←
最近の出来事を
簡単に書きたいと思います

まず2日に
妹がTDS行ってきて
お土産にもらったもの


ティンカーベルまじ可愛い

そして5日は妹の誕生日

仕事忙しくて
まだプレゼント
買ってあげれてない

笑
まぁもう少し
待ってもらおう

んで今日は奈々香の誕生日

七夕とかロマンティック

19歳おめでとう

あと今日のお昼休み
本社で会社の人達と
流しそうめんやった(^_^)v
楽しくはなかったけど(笑)、
里沙に会えたからOK

明日から掃除当番だ

早く10連勤終わって欲しい!

