ビリビリせぇへん?6月30日朝帰りしてそのままリビングで寝ちゃって昼くらいに起きてご飯食べてまた昼寝して起きたの19時半ww22時半くらいに前田の忘れ物取りに浦和BASE行ってそのあとサイゼで語り池谷先輩に偶然会ってビックリしたもう前田は手のかかる子で大変よ笑0時過ぎに帰宅してお風呂入って今に至る★眠いのか眠くないのかよく分からない感じ←でも横になりたいからそろそろお布団行こ