6月30日

朝帰りしてそのまま
リビングで寝ちゃって
昼くらいに起きて
ご飯食べてまた昼寝して
起きたの19時半ww


22時半くらいに
前田の忘れ物取りに
浦和BASE行って
そのあとサイゼで語りキスマーク

池谷先輩に偶然会って
ビックリした得意げドキドキ

もう前田は手のかかる子で
大変よシラーハート


0時過ぎに帰宅して
お風呂入って今に至る★

眠いのか眠くないのか
よく分からない感じ←

でも横になりたいから
そろそろお布団行こニコニコ