どーもこんばんは(*゜ー゜)v

昨日はやっと6連勤が終わり
しかも毎日残業だったし
いろいろ溜まってたから
仕事終わりに美祐ちゃんと
マシンガントークして
帰宅して口痛いから
かなり時間かけて
晩御飯を食べましたナイフとフォーク


相変わらず仕事の日の
昼ご飯は昼休みが短いから
ゼリー1個です(笑)


明日の昼もきっとゼリー★

でもだいぶ口内炎
良くなってきてるよ!

今日はやっと仕事が
休みだったから
いっぱい寝てやろうと思って
15時まで寝てましたにゃー

いやー幸せだったニコニコラブラブ

明日からまたお仕事~
最近押しメンに
会えてないから
今週は会えるといいなニコニコ