どーもこんばんは(*゜ー゜)v
昨日はやっと6連勤が終わり
しかも毎日残業だったし
いろいろ溜まってたから
仕事終わりに美祐ちゃんと
マシンガントークして
帰宅して口痛いから
かなり時間かけて
晩御飯を食べました

相変わらず仕事の日の
昼ご飯は昼休みが短いから
ゼリー1個です(笑)
明日の昼もきっとゼリー★
でもだいぶ口内炎
良くなってきてるよ!
今日はやっと仕事が
休みだったから
いっぱい寝てやろうと思って
15時まで寝てました

いやー幸せだった


明日からまたお仕事~
最近押しメンに
会えてないから
今週は会えるといいな
