6月22日

どーも、こんばんは(^-^*)/


相変わらず
口は痛いままですが
イソジンでうがいしたら
ちょっと痛みが和らいでる
気がしています←


今日てか最近
自分でも原因は
分からないけど
仕事中イライラすることが
多くあってストレスが
溜まってるみたいです。


そして毎日残業してます台風


今週は6連勤なので
明日もお仕事です★


早く寝なければあせる