無理に頑張らなくても時が経てば変わるから6月22日どーも、こ んばんは(^-^*)/相変わらず口は痛いままですがイソジンでうがいしたらちょっと痛みが和らいでる気がしています←今日てか最近自分でも原因は分からないけど仕事中イライラすることが多くあってストレスが溜まってるみたいです。そして毎日残業してます今週は6連勤なので明日もお仕事です★早く寝なければ