追いかけたって届かない想い6月15日やっと金曜日!仕事は週末だからまぁまぁ忙しかったけど、今週2連休だし今日給料日だったし朝、全然話せなかったけど押しメンに会えたからHappyな1日でした仕事終わってからアイスまとめ買いして←最近毎日アイス食べてる食べないとストレスがwwんで夜かなり久しぶりに柴田から電話きた忙しいみたいで夏休みまでは会えそうにないな(;_;)まぁ元気そうな声聞けてよかった明日は念願の廃人生活笑