6月15日

やっと金曜日!

仕事は週末だから
まぁまぁ忙しかったけど、

今週2連休だし
今日給料日だったし
朝、全然話せなかったけど
押しメンに会えたから
Happyな1日でした音符


仕事終わってから
アイスまとめ買いして←

最近毎日アイス食べてるナイフとフォーク

食べないとストレスがww


んで夜かなり久しぶりに
柴田から電話きた携帯ラブラブ

忙しいみたいで
夏休みまでは
会えそうにないな(;_;)

まぁ元気そうな声
聞けてよかったニコニコ


明日は念願の廃人生活ドキドキ