自分らしく泣ける君がいい6月13日今日はちゃんと起きれたのよ仕事はまぁまぁ忙しかったかな?新しい仕事を課長直々に教えてもらうっていって一緒にセットした←うん。緊張した課長は普通だったと思うけどうちだけ気まずい感じだったなあと板挟みにされるの辛い誰の言うこと聞けばいいか時々まじでわかんなくなるなんか萎えるわーとりあえずそろそろ廃人生活がしたい。