6月13日

今日はちゃんと
起きれたのよヒヨコ晴れ


仕事はまぁまぁ
忙しかったかな?


新しい仕事を課長直々に
教えてもらうっていって
一緒にセットした←

うん。緊張したショック!キラキラ

課長は普通だったと思うけど
うちだけ気まずい感じ
だったなガーン


あと板挟みにされるの辛いハートブレイク

誰の言うこと聞けばいいか
時々まじでわかんなくなる台風


なんか萎えるわー

とりあえずそろそろ
廃人生活がしたい。