6月12日

今日はめっちゃ寝坊して
起きたら8時33分だった←

普通に会社遅刻だよね←

電話してすぐ準備して
9時20分ごろ会社到着キラキラ

遅刻とか人生で初めてで
学校とかも遅刻したこと
なかったから
どうやって入ったらいいか
分からないし気まずいし
緊張したけど
田村さん優しかったしょぼんドキドキ

課長のデスクに届出
出すときに理由書くんだけど
田村さんが寝坊じゃなくて
体調不良って書いていいよ
って言ってくれて(;_;)

ほんと申し訳ない気持ちで
いっぱいで1日萎えてたガーン

課長にも心配されちゃったし
罪悪感ハンパないショック!

幸いなことに午前中は
急ぎの仕事無かったから
迷惑かけずに済んだニコニコ

最近、朝起きれなくて
まじで困る(;´Д`)

明日はちゃんと起きるぞ!