6月11日

1週間の始まり~
初っ端から寝坊(笑)

しかも今日トイレ掃除の
当番だったの←

朝からハードだったぜ得意げ

だいぶ仕事には慣れてきて
職場の人とも話せるように
なってきたのが嬉しいニコニコ

まぁとりあえず
口内炎が痛すぎる件ね。

まじで辛いわショック!

今週
雨ばっかりっぽいから
なんか憂鬱だけど
週末給料日だから頑張るドキドキ