6月9日

はい~6連勤目←

でも朝
押しメンに会えたからドキドキ
話せたからドキドキ

今日仕事のことで
話したいことあって
話しかけたときに
「うるさい~」って言われて
怒っちゃったのかと思って
若干落ち込んだけど
全然怒ってなくて

毎回そうだけど
会う度に
「大丈夫?」
「悩み事ない?」
「頑張ってね!」って
言って心配してくれて
本当GAPにやられますラブラブ!

土曜日のわりには
仕事いっぱいあったけど
押しメンに会えたから
1日頑張れた音符

「頑張ってね!」の一言が
あんなに偉大なのは
押しメンだからだね得意げ

今日は雨降ってたから
行きも帰りもリッチだったべーっだ!


6連勤お疲れ自分キラキラ

明日は初期メンで
久々の集合(*´∀`)