6月9日
はい~6連勤目←
でも朝
押しメンに会えたから

話せたから

今日仕事のことで
話したいことあって
話しかけたときに
「うるさい~」って言われて
怒っちゃったのかと思って
若干落ち込んだけど
全然怒ってなくて
毎回そうだけど
会う度に
「大丈夫?」
「悩み事ない?」
「頑張ってね!」って
言って心配してくれて
本当GAPにやられます
笑土曜日のわりには
仕事いっぱいあったけど
押しメンに会えたから
1日頑張れた

「頑張ってね!」の一言が
あんなに偉大なのは
押しメンだからだね

今日は雨降ってたから
行きも帰りもリッチだった

6連勤お疲れ自分

明日は初期メンで
久々の集合(*´∀`)