それぞれを待つ日々は忙しく過ぎるけど6月6日朝雨降ってるしいろいろ考え事して病んだ1日でした←せっかく押しメンに会えたのに話せなかったしね(ノ_・。)新しい仕事もやって最初全然できなくて発狂したくなったけど2回目はちょっとできるようになってうれしかった←単純んで帰宅してAKBの総選挙見てもらい泣きした(笑)最近涙腺が弱くて今日もお昼寝してないからそろそろ眠い(ρд-)zZZあーカラオケ行きたい!