6月6日

朝雨降ってるし
いろいろ考え事して
病んだ1日でした←

せっかく
押しメンに会えたのに
話せなかったしね(ノ_・。)

新しい仕事もやって
最初全然できなくて
発狂したくなったけど
2回目はちょっと
できるようになって
うれしかった←単純

んで帰宅して
AKBの総選挙見て
もらい泣きした(笑)

最近涙腺が弱くてショック!キラキラ

今日もお昼寝してないから
そろそろ眠い(ρд-)zZZ

あーカラオケ行きたい!