6月4日

週始めから寝坊(笑)
いや、ちゃんと
起きたんだけど
二度寝しちゃったのねー


10分で準備して家出て
チャリめっちゃ飛ばしたら
普段なら30分かかるところ
25分で着いた←神


仕事は比較的
暇で楽だったけど
また例の面倒な取引先が
夕方頃来たから…ねシラー


でもね、最近慣れてきて
また仕事楽しくなって
きてるんだニコニコ

成長したでしょ?笑

まぁ嫌なことも辛い時も
いっぱいあるけど
楽しみを見つけて
頑張ってますにひひ

今週は6連勤ショック!ハート

1週間頑張ります!