6月2日

休日Yahoo\(^o^)/

いっぱい寝ようって
思ってたのに8時に目覚めて
悔しいから二度寝して
12時まで布団にいた(笑)


それからご飯食べて
ぐだぐだして15時頃
お母さんと地元ふらついた音符


化粧水と
アイスまとめ買いしたーラブラブ!

最近お母さんと
出かけること多い気がするww


デートする相手がいなくて
可哀相だと思われてる←爆

明日は部屋掃除しよキラキラ