甘い夢のような悪い君が欲しいよ6月2日休日Yahoo\(^o^)/いっぱい寝ようって思ってたのに8時に目覚めて悔しいから二度寝して12時まで布団にいた(笑)それからご飯食べてぐだぐだして15時頃お母さんと地元ふらついた化粧水とアイスまとめ買いしたー最近お母さんと出かけること多い気がするwwデートする相手がいなくて可哀相だと思われてる←爆明日は部屋掃除しよ